<< 遊び | main | 苦しいいいわけ? >>




 
| | - |
夏休み始まって今日までずっと朝10時
起きてる自分に感動です。(←え
なんでか10時に目が覚める(・ω・)
でも後数日したらきっと12時に目が覚めることになるんだよ・・・笑

今日から大阪キング始まりましたね(・∀・)
あれ見てたらあ〜夏やな〜って思うんです!
あたしだけ?・・・・でしょうね。笑
ちょっとだけ見て2時からお出かけです´`
しんどいしんどい話聞いてるだけやのにしんどい!
こんなん言うたらアカンけどね(´・ω・`)汗

今日は待ちにまった27時間テレビ
中居君とさんまさんのやつが唯一の楽しみなのさ〜♪
カマ騒ぎも好きやったのになくなった(;ω;)
眠いけどがんばって起きときます(`ω´)ノ


 
| 20:38 | comments(0) |


 
| 20:38 | - |