<< ノンタイトル | main | ノンタイトル >>

一定期間更新がないため広告を表示しています



 
| | - |

えっと,,,久しぶりです(;´∀`;)
一応パソコンは開いてたんですけどずっとリニュの方に回ってました。
で、結局このめちゃくちゃシンプルなブログに変身。
一体何日かかったんや・・・
このリニュ名、{苦しいいいわけ}でいいやb(←ない

7/31ついに原付きとりに教習所行ってきました!
初☆原付き
最初どんなんか分からんからハンドル強めに回したらおもいっきり進みやがってびびったよ(;゚Д゚;)
キャーとか叫んでたらしいよ自分
友達に笑われたよ
先生に呆れられたよ
(´・ω・`)ハァ
でもそっからすいすい〜って運転できるようになったさ!
こつつかんだからね(`ω´)ノ笑
でもこれで原付き乗れるってわけじゃないみたい;(
警察署になんか持って行ってそれからまた筆記試験受けやなアカンみたい。
めんどいな〜
早く乗りたかったのに´`゜
また来週行ってきます*
てか友達車とってる子多い;
あたしも誕生日すぎたのに車とっとけばよかったかなOrz


 
| 21:02 | comments(0) |


 
| 21:02 | - |