<< 一日中 | main | お知らせ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています



 
| | - |

今日は登校日でした(・∀・)
あ、暑かったOrz
多分30回は軽く暑いって言ってた。(←ほんまに

学校終わって、友達と一緒に原付きのやつで警察署行きました*
でもその前にお昼ご飯(^ω^)
友達がバイトしてるお寿司屋さんで食べました(^3^)/★
お店の人みんないい人でうらやましかった(;ω;)
あたしもこんなところで働きたかった 困惑
もうあんなバイト思い出したくない・・・・ 怒
てのは置いといて(笑)、食べて出発!
ほんまはんぱなく暑い〜 汗
警察署でもすぐ終わってまた来た道戻る〜
って今日一日で3時間ぐらいチャリ乗ってたことになる・・・(;゚Д゚;)
こ、こんな炎天下の中チャリ3時間って・・・
そりゃ焼けるわ!!!! (そこか

で帰ってきてゆっくりしてたら7時くらいからメールがバンバンくる!
なんと中学校のうちらの学年全員で同窓会するらしい!!!
全員ってまたすごすぎ(;゚Д゚;)
何百人いてんの?! 笑
それにしても今年の夏休みはびっくりするぐらい忙しいよ〜(||゚Д゚)
原付きのテストの予定も入ったし部活の同窓会もあるし学校もあるし家庭のこともあるし
花火も行くし海行くしで予定表ほぼぎっしり(;´∀`;)
でももう高校最後やしこれぐらい忙しい方が思い出できていいな★!
もう楽しみすぎる〜!!! 壊


 
| 20:45 | comments(1) |


 
| 20:45 | - |
ニュースやブログの面白い記事・動画を集約するサイト!
『CliPeDia』がβオープン!!!
あなたのBLOGをもっと広く知って貰うチャンスです♪
CliPeDiaに投稿する事でより多くの人があなたのBLOGを目にします!

詳しくはコチラ⇒http://clipedia.jp/
| ブロガー | 2007/10/12 11:50 AM |