


 
| | - |

えっと,,,久しぶりです(;´∀`;)
一応パソコンは開いてたんですけどずっとリニュの方に回ってました。
で、結局このめちゃくちゃシンプルなブログに変身。
一体何日かかったんや・・・
このリニュ名、{苦しいいいわけ}でいいやb(←ない

7/31ついに原付きとりに教習所行ってきました!
初☆原付き
最初どんなんか分からんからハンドル強めに回したらおもいっきり進みやがってびびったよ(;゚Д゚;)
キャーとか叫んでたらしいよ自分
友達に笑われたよ
先生に呆れられたよ
(´・ω・`)ハァ
でもそっからすいすい〜って運転できるようになったさ!
こつつかんだからね(`ω´)ノ笑
でもこれで原付き乗れるってわけじゃないみたい;(
警察署になんか持って行ってそれからまた筆記試験受けやなアカンみたい。
めんどいな〜
早く乗りたかったのに´`゜
また来週行ってきます*
てか友達車とってる子多い;
あたしも誕生日すぎたのに車とっとけばよかったかなOrz


 
| 21:02 | comments(0) |
夏休み始まって今日までずっと朝10時
起きてる自分に感動です。(←え
なんでか10時に目が覚める(・ω・)
でも後数日したらきっと12時に目が覚めることになるんだよ・・・笑

今日から大阪キング始まりましたね(・∀・)
あれ見てたらあ〜夏やな〜って思うんです!
あたしだけ?・・・・でしょうね。笑
ちょっとだけ見て2時からお出かけです´`
しんどいしんどい話聞いてるだけやのにしんどい!
こんなん言うたらアカンけどね(´・ω・`)汗

今日は待ちにまった27時間テレビ
中居君とさんまさんのやつが唯一の楽しみなのさ〜♪
カマ騒ぎも好きやったのになくなった(;ω;)
眠いけどがんばって起きときます(`ω´)ノ


 
| 20:38 | comments(0) |
今日はいつもの4人組で遊びに行ってきました(^3^)/
初めはガストで語りながら夏休みの予定決めました*
でもちゃんと決まらんくて本屋さん行って決めることにー
じゃぁその本屋さんにバイトしてたとき時々来てたあの中学校の先生が(;゚Д゚;)
気づかれやんように頑張ってたけど友達に名前呼ばれた瞬間こっち見られたよ・・・・
ああなんかきまづい(;´∀`;)ウフ
で、結局ぶらぶら電車旅することに決定(笑)
田舎もんやけどさらに田舎へ行ってきます(`ω´)ノ

次は移動して駅へ*
服見て友達買って、夜ご飯はオムライス食べました(^ω^)
今日は今まで話してなかったこと色々聞いてもらったよ´`゜
やっぱり話したら楽になるねんな。
いつも思います。
みんなありがとう(p__、)

楽しい夏休みにするぞ★ミ


 
| 23:48 | comments(0) |
今日は早めの日記*

今日は朝から三者面談行ってきました´`
もー大変。
どこに就職するかまた悩みだしました。
一応ひとつ決めてたのに先生に
違うとこ勧められて・・・´`゜
ここは1,2番にいい企業やで。
そこ考えてみて?って。。
もしそこ選んだらあたしは友達を
裏切ることになるかもしれやん。
自分はどうしたいんかな。
わからんわ。
やりたいことないし。
言うとおりに行く?
笑えるね。


 
| 13:33 | comments(0) |